美容のこと ほくろとり編3行動すること。

2017年10月21日

ブラジル帰国から3年が経ちました!

さて、そうなんです!
パパチョコさんが帰国してはや3年が経とうとしております。どうなることかと思ったけど、意外いい按配?結論が自然に出てきました☺️
チョコパパは、やはりブラジルが馴染むようで、長期の帰国は有り得ないと言う結論。私は、音楽の仕事しかしない旦那とブラジルで生活していくと言う選択はできないと言う結論。

→お互いまずは自分の生きたい人生を選択しよう
→チョコ(ブラジル)私&スプーン(日本)
これは決定!

離婚は、スプーンに伝える勇気がまだわいてこないので保留(いづれ早々に)
お互いいい人ができたら、文句は言わない。
スプーンとは定期的に連絡をとる(これは、チョコさんスプーンラヴ❤️なのは変わりないので、今もできている)

そんなあたりに落ち着いてきました。

物事は、自然に流れにまかせてみる☺️
さっさと決断しないといけない場面も人生多々あるけれど、大事なことは、自分が納得できるまで自然に待ってみる、そう言う選択の仕方もありますね😉

floremusica at 08:31│Comments(0) ダーリンとのこと。 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
美容のこと ほくろとり編3行動すること。